2011年05月07日

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ

「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』」のブシロードスリーブです。

 


「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.誰か涼宮ハルヒの憂鬱のメル友になってくれる人いませんか?ただ条件がありますなってほしいのはすごく詳しい人ベストアンサーになった1人 とさせていただきます。
A.原作全巻とアニメDVD全巻持ってます。それなりに自信あります。携帯からしかメール出来ませんが、僕で良ければメールしましょう
Q.おすすめのアニメを教えて今まで見たものは涼宮ハルヒの憂鬱→以外に面白くてハマリましたエヴァ・アクエリオン・君に届け→好きです。はまりました恋愛物か学園物がいいですが これを見なきゃってアニメでもいいですよろしくお願いします
A.girlsブラボー1期 2期プリンセスラバーロザリオとバンパイア1期 2期セキレイ1期 2期いちご100%かのこんkissxsis生徒会の一存toloveる聖痕のクエイサータユタマ明日のよいちれでぃばとおまもりひまりshuffle会長はメイド様迷い猫オーバーラン生徒会役員共あそびにいくヨそらのおとしもの伝説の勇者の伝説アマガミssオオカミさんと七人の仲間たちB型H系いちばんうしろの大魔王きみあるご愁傷さま二ノ宮くんけんぷファー乃木坂春香の秘密1期 2期schooldaysにゃんこいworkingS・Aおねがいツインズおねがいティーチャーwhite albumgirls high我が家のお稲荷さまアキカンファイト一発充電ちゃんガーディアンハーツ双恋 1期2期今日の5の2φなるアプローチ学園黙示録ときめきメモリアルエアギアかりんラムネキミキスもっとToLoveる俺の妹がこんなに可愛いわけがないそらのおとしものf百花繚乱 サムライガールズ神のみぞ知るセカイ1期 2期Fortune Arterial 赤い約束ヨスガノソラえむえむっ!こえでおしごとcanvas2ダ・カーポ ダ・カーポssダ・カーポUダ・カーポUss夢喰いメリーインフィニットストラトスリオレインボーゲードフリージングお兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!これはゾンビですか?ドラゴンクライシスクラナド 1期 2期angel beatsバカとテストと召喚獣AIRあかね色に染まる坂11eyesゼロの使い魔 1期 2期 3期カオスヘッドmyself yourself灼眼のシャナ1期 2期聖剣の刀鍛治俺たちに翼はない星空へ架かる橋dog daysシュタインズゲートアスタロッテのおもちゃAチャンネル30歳の保健体育戦国乙女〜桃色パラドックス〜そふてにっ緋弾のアリア電波女と青春男ケメコデラックスアスラクラインはぴねす!ですね
Q.皆様初めまして。早速ですが、あなたの今期深夜アニメ、BEST3を教えて下さい。というのも、私が深夜アニメに嵌まったのが今期からで、恥ずかしながら今までアニメというもの自体、自分の中で敬遠している所がありました。結論から言いますと、本当に本当にすみません!!きっかけは、『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品に激嵌まってしまった事で、私の深夜アニメチェックか始まりました。(因みに涼宮ハルヒも今年に入ってから見ました)前置きが長くなりましたが、私的今期BEST3は1,あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2.デッドマン・ワンダーランド3.GOSICKです。GOSICKははっきりとは2クール目なので今期とは言えないかもしれませんが、1クール目で嵌まってしまい、今期も毎週楽しみに観ています。あと、知恵袋で皆様の評価が高い『花咲くいろは』ですが、残念ながら一話目を見逃してしまいまして、チェックしていません。(皆様の評価を見ますと、非常に気になりますが…)京アニ制作『日常』も勿論観ていますが、私にはあまり合いません。(ファンの方、大変申し訳ありません…。)まだまだ超々初心者の為、そこまでチェックした訳でも無いのですが、ハルヒを観たあとにレンタルで色々とチェックしてみて、私の中でハルヒを越える作品に出会えてなかったのですが、正直私が1位にした『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は私にドストライクで、1話目では感動して涙が出ました。アニメで涙したのは初めてです。今嵌まり過ぎて、私の中でハルヒを越えそうになってきました。他にも色々とチェックはしているのですが、私は取り敢えずこのBEST3です。皆様のBEST3がとても気になります。どうぞ宜しくお願い致します。本当に長文失礼致しました…。(特に愛知県の方宜しくお
A.個人的今期BEST3アニメ1位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。2位 Aチャンネル3位 日常そもそもこっちでは深夜系が映らないからニコニコとかでの配信を見てるけど以上のやつがいいかなと思ってます。でもあの花はフジテレビオンデマンドに配信されてた1話を見ただけ← でも結構いい作品になりそうだと思いながら現在日曜に放送しているフラクタル(糞)の後に放送してくれたらうれしいなと思ってるwそれにしてもあなたもハルヒが1位なんですね……。奇遇なことに自分も現在1位ですよ。けど魔法少女まどか☆マギカがハルヒを超えそうな超えなさそうな……。同レベルの神アニメですね。〜補足〜けいおんは観なくても中身ペラッペラの糞アニメです。観なくてもいいです。けいおんはエンドレスや退屈に悪影響を与えたゴミクズアニメです。貴方がハルヒが一番というのであれば見てはいけません。おまけにCLANNAD〜AFTER STORY〜という同じ京アニのアニメにも悪影響を与えました。ついでにらき☆すたというアニメにも悪影響を与えました。CLANNADとらき☆すたが好きならばなおさらです!!


[関連タグ]

 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒの憂鬱 動画
 涼宮ハルヒの憂鬱 3期
 涼宮ハルヒの憂鬱 画像
 涼宮ハルヒの憂鬱 英単語
 涼宮ハルヒの憂鬱 DVDラベル
 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD
 涼宮ハルヒの憂鬱 1話
 涼宮ハルヒの憂鬱 SS
 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙
 涼宮ハルヒの憂鬱 2期
posted by ブシロードスリーブコレクション at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

