2011年05月10日

アマガミSS 『七咲 遙』 ブシロードスリーブ

「アマガミSS 『七咲 遙』」のブシロードスリーブです。

 


「アマガミSS 『七咲 遙』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めの青春アニメはありますか?2009年から2011年頃のアニメで現代を舞台にしてる物をお願いします。あと、できれば既に完結していて作画の良いもので今まで見て良かったと思った青春ものはハチミツとクローバー花咲くいろはおおきく振りかぶってアマガミssなどです。不思議な力やおかしな能力のないものなら、恋愛ものでもスポ根でも基本なんでもいいです。回答お願いします
A.定番ですが・とらドラ・True Tears・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(未完結)上の3作は質問者様が挙げられている作品と監督や脚本家が共通しているので、気に入る可能性は高いと思います。以下もおすすめ。・キミキス・君に届け・クロスゲーム・放浪息子・青い花
Q.アマガミSSのBD12巻(絢辻編下巻)を購入しました。視聴したところ、どうしても分からない事があります。各チャプターを選ぶメニュー内に、絢辻編のみ「SS」というメニューがあります。(全巻は持っていませんが、少なくとも薫編にはありませんでした)選ぶと追加シーンに飛ぶ訳でもなく、とある既存のシーンへリンクしています。付属の冊子等には説明は一切ありませんでしたが、このメニューは何か意味があるんでしょうか?ご存知の方がいればご教授下さい。
A.いえ全てのキャラにSSのタグはありますよ。理由は知りませんが、初回版のペーパーポップのシーンに飛ぶようになっているようです。なので、上下どちらかにはついてます。
Q.アマガミssの動画が見れません><どこで見れますか??結構急ぎです!!よろしくお願いしますm(_ _)m
A.Youtubeアニメ無料動画で見られると思います(^^)v


[関連タグ]

 アマガミSS
 アマガミss 26話
 アマガミss 動画
 アマガミss 画像
 アマガミss 第26話
 アマガミss YouTube
 アマガミss OP
 アマガミss DVD
 アマガミss 壁紙
 アマガミss Wiki
 アマガミss 26
posted by ブシロードスリーブコレクション at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵オペラ ミルキィホームズ 『シャーロック&小衣』 ブシロードスリーブ

「探偵オペラ ミルキィホームズ 『シャーロック&小衣』」のブシロードスリーブです。

 


「探偵オペラ ミルキィホームズ 『シャーロック&小衣』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.500枚!!めっちゃバカみたいな質問です。アニメの、神のみぞ知るセカイと、涼宮ハルヒの憂鬱と、探偵オペラ ミルキィホームズと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないと、銀魂と、フェアリーテイルと、遊戯王5Dsと、家庭教師ヒットマンリボーンと、ワンピースと、BLEACHと、鋼の錬金術師を、配合比1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1で混ぜたらどうなりますか?完全個人的見解でいいので、お願いします。なるべくぶっ飛んだ笑える設定がいいです。
A.いや、ただのカオスができますよ(>_<)
Q.探偵オペラミルキィホームズのPSPのゲームが中古で1000円で売ってたんですけど安すぎませんか?説明書が入ってないらしいですがそれにしても1000円って安すぎですよね?
A.3桁台売っているのを見たことがあります。主な理由は、・ねんどろいど シャロが目的でソフトを売る人が沢山いる。・ヴァイスシュヴァルツPRカードセット(3種12枚)を目的でソフトを売る人が沢山いる。また、ソフト・ねんどろいど・カードをバラバラに売ることによって定価を超えて利益が出る場合もある。ねんどろいど入り全年齢向け家庭用ゲームは、有名美少女ゲームでソフト・各店舗特典テレカ又は図書カードど分けて売ると定価を超える可能性があるのと同じ現象が起こる。ねんどろいどを集めている人もいるし、カードのみやっている人もいるため、ソフトが一番投げ売りされやすい。
Q.探偵オペラ ミルキィホームズについて。G4の明智小衣ちゃん(小衣ちゃんって言うな!!)がハーバード大飛び級で、IQ1300とか言ってますけど、マジですか?
A.嘘だと思いますよアニメ7話で13000、8話で13万、9話で130億、9話の予告で1300億と増えているからです


[関連タグ]

 探偵オペラ ミルキィホームズ
posted by ブシロードスリーブコレクション at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

