2011年05月22日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『高町なのは』 ブシロードスリーブ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『高町なのは』」のブシロードスリーブです。

 


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『高町なのは』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st無料で見れるところってありませんか??URLを載せてくださるとありがたいですっッ!!!!!!!!!!!
A.制作側の許可無しにアップロードされた物を観ると罰せられます。無理といかなくてもレンタルなら数百円で済みますよ。
Q.ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st BOXってもう売ってないんですか?通販見てもなかったんですが
A.エクストラパックは再販されないので、恐らくもう置いている店はないでしょうね。欲しいカードだけシングルで買うことをお勧めします。
Q.娘typeの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」額装複製原画についての質問ですあれは応募する場合は切手などは必要なのでしょうか?皆さんお願いします
A.切手が必要か???封筒に入れて応募する場合は封筒に貼る切手が必要ですよwハガキに貼って応募する場合はハガキ代が必要です。


[関連タグ]

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 動画
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 高町なのは -stand by ready-
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st DVD
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 画像
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 壁紙
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 特典
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st BD
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st フェイトテスタロッサ -phantom minds-
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st ウォレット
 魔法少女リリカルなのは the movie 1st 高町なのは 制服ver.
posted by ブシロードスリーブコレクション at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ToHeart2 『久寿川 ささら』 ブシロードスリーブ

「ToHeart2 『久寿川 ささら』」のブシロードスリーブです。

 


「ToHeart2 『久寿川 ささら』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ToHeart2のアニメはオススメ出来ますか?原作の絵は大好きなんですがアニメ版は絵がちょっと…どうでしょうか?
A.OVAはいいですよ。個人的に評価は高いです。OVA三期だっけな?シルファの話とADプラスの草壁、三期の最後の笹森の話とか結構気に入ってますよ。ゲームで違いはあまりないです。あるとしたら18禁か否か。あと、PS2版の初期の東鳩2はささらがいないので違いはこれぐらいですね。PC版しか出ていないアナザーデイズはやっても良いと思います。>草壁さん、このみ、愛桂、由真、姫百合姉妹それなら見るべきだと思います。草壁ならadnext2巻愛佳ならadnext1巻、初期OVA2巻由真なら2ad2巻が見所かと。残念ながら、姫百合とこのみのメインの話は無いですが東鳩2ファンとしては見てみる価値はあるかと。自分としては、シルファ、ミルファ好きなのでadプラス1巻がお気に入りですけどね。wこのみ良いですが、ちゃるやよっちもメインで出して欲しいなっと思います。 あと、手元にものが無かったので、前述の間違いがありました。ごめんなさい。
Q.ToHeart2 XRATEDのテキストが画面に表示されていてとても読みにくいです。あとメッセージの進行時にボイスを切りたいんですがどうすればいいでしょうか?
A.ToHeart2はノベルタイプのゲームなのでテキストを消すのは無理ですね。音声はBGMを切ればいいです。
Q.PS3ソフトについてアニメ系のPS3ソフトを探しています。出来れば、トロフィー機能が付いているソフトを発売済・ティアーズ・トゥ・ティアラ 無印&外伝・超次元ゲイム ネプテューヌ・L@ve once -mermaid's tears-・CLANNAD・うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜・ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜・トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜・劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack・ガンダム無想 無印〜3・Another Century's Episode 無印&2・薄桜鬼 巡想録・ドラゴンボール レイジングブラスト 無印&2・NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 2(三国・戦国系は抜きで)発売予定・05/12 涼宮ハルヒの追想・06/23 メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術師3〜・08/18 超次元ゲイム ネプテューヌmk2・夏 ToHeart2 DX PLUS・夏 DUNAMIS 15・未定 FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-・未定 うたわれるもの2・未定 ティアーズ・トゥ・ティアラ2これらの他にアニメ系のソフトは無いですか?教えて下さい。
A.WHITE ALBUMがあります。


[関連タグ]

 ToHeart2
 toheart2dx+
 toheart2xd
 toheart2ポータブル
 toheart2ad
 toheart2ポータブル 攻略
 toheart2~colorful
 toheart2視聴
 電撃toheart2
posted by ブシロードスリーブコレクション at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

