2011年05月23日

真・恋姫†無双 『曹操孟徳“華琳”』 ブシロードスリーブ

「真・恋姫†無双 『曹操孟徳“華琳”』」のブシロードスリーブです。

 


「真・恋姫†無双 『曹操孟徳“華琳”』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.真・恋姫無双のディスクレス化について恋姫を買ってインストールしたのですけれど外出中に猫が踏んだらしくてディスクが割れてました。ディスクをなしで起動しようとおもってパッチを使ってみたけれどなぜかできませんでした。なんかバイナリを書き換えるソフトってのをダウンロードしてみたけれど、その書き換えるバイナリがどこにも載ってないので教えていただけないでしょうか?
A.簡単です。あなたが本当に購入したのであればマニュアルに記載されているサポートに連絡してその「猫に踏まれて割れたディスク」を送って割れていないものに取り替えてもらいましょう。
Q.真・恋姫無双の携帯アレンジはできますか?ドコモなのですが・・・・
A.ドコモならここhttp://kisekae111.com/koihimemusou/archives/16からばっちりアレンジツールが出てたはず。覗いて機種確認してみてください。
Q.「真・恋姫†無双」の程いく(風)の頭上の人形は、程いくの腹話術人形ですか?
A.あれは宝けいって言いますけいの字は忘れました


[関連タグ]

 真・恋姫†無双
 真恋姫†無双〜萌将伝〜
 真恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜
 真恋姫†無双〜劉表伝〜
 真恋姫†無双 SS
 真恋姫†無双魏√edアナザー 外史の統一者
 真恋姫†無双 〜袁紹伝〜
 真恋姫†無双〜乙女大乱〜
 真恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 攻略
 真恋姫†無双〜萌将伝〜 nodvd
 真恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 nodvd
posted by ブシロードスリーブコレクション at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

