2011年05月18日

FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』 ブシロードスリーブ

「FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』」のブシロードスリーブです。

 


「FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.10個のバトル漫画を全巻揃えました。11個目を探していますがなかなか見つかりません。オススメのバトル漫画はありますか?・青の祓魔師・BLEACH・鋼の錬金術師・NARUTO・HUNTER×HUNTER・FAIRY TAIL・結界師・ONE PIECE・DRAGON BALL・CLAYMORE〜この10個が全巻揃えた漫画です〜
A.るろうに剣心はどうでしょうか
Q.FAIRY TAILのDVD(レンタル)は2層書きディスクですか?
A.片面2層ディスクです。http://kakaku.com/item/D0084804001/spec/(PCサイト)
Q.fairy tailについて誰が好きですか?
A.ジェラールです。罪が晴れて出所することを祈ります。そしたらFAIRY TAILに入ってほしいな〜エルザともいいようになってほしいです。ゼレフもかっこいいです。


[関連タグ]

 FAIRY TAIL
 FAIRY TAIL 動画
 FAIRY TAIL ネタバレ
 FAIRY TAIL 夢小説
 FAIRY TAIL portable guild 2
 FAIRY TAIL 画像
 FAIRY TAIL 234
 FAIRY TAIL 233
 FAIRY TAIL DS
 FAIRY TAIL OVA
 FAIRY TAIL 76
posted by ブシロードスリーブコレクション at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマガミSS 『森島 はるか』 ブシロードスリーブ

「アマガミSS 『森島 はるか』」のブシロードスリーブです。

 


「アマガミSS 『森島 はるか』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.爽やかな爽快なアニメを探しています。小学生以来、ほぼ見てこなかったアニメを休みに見るようになりました。しかし、学生時代とは違い、なかなか心を揺さぶるような、濃い内容の作品は少々疲れてしまいます。なので、少しは明日が元気になるような、そこまでじゃなくても、胃もたれしない楽しい作品を探しています。ジャンルは問いません。以下視聴済み。友人にランダムに勧められたので、バラバラですが。イカ娘会長はメイド様(妹に押しまくられまたした(笑))アマガミss生徒会役員共生徒会の一存ワーキングみなみけけいおんバカとテストと召喚獣そらのまにまに内容はなかなかありますが楽しかったもの。エウレカセブン天元?突破グレンラガンとある科学の超電磁砲とらドラ狼と香辛料体力使いましたが、なんだか元気になれたもの。angel beatsこうしてみると二年ぐらいでだいぶ見てしまいました。最近のアニメは背景がキレイでなんだか嬉しいです。よろしくお願いします。
A.濃い内容のものは疲れるので、ライトなもので明るい良作・・・ですね。(とはいえ、エウレカは十分濃いと思いますがw)(1話完結型)「夏目友人帳」「桜蘭高校ホスト部」「かみちゅ」「銀魂」「四畳半神話大系」(続きモノ)「デュラララ!!」「バクマン」「バッカーノ!」「君に届け」(古いもの)「ふしぎの海のナディア」(難しいアニメだが、今観ると意外と笑える)・・・とまぁ、ランダムに挙げてみました。自分はどんなにアニメの技術が上がろうが、「らんま1/2」みたいなバカなアニメが一番気楽で好きなんですけどね。
Q.アニメ完走したの少ない件CLANNAD、シャナ、化物語とか結構人気作もきったものが多いです完走したのはAngel Beats!ISアマガミSSけいおん!涼宮ハルヒの憂鬱生徒会の一存ゼロの使い魔とあるシリーズとらドラ!ひぐらしのなく頃にうみねこのなく頃にまどか☆マギカその他あるかもですが、きったものに比べると数が比にならないくらい少ないですこんな私でも完走できる過去作はありますか?今期は、あの花、電波、いろは、日常どれもいけそうです
A.「アマガミSS」を観たのであれば、姉妹作でもある「キミキス〜pure rouge〜」を観るべきです。アマガミが行けたのであれば、問題無いです^^あとは、個人的オススメなのですが、「xxxHOLiC(1期・2期)」「こばと。」「ツバサ・クロニクル」「荒川アンダーザブリッジ(1期・2期)」「狼と香辛料(1期・2期)」「会長はメイド様!」「刀語」「逆境無頼カイジ(1期・2期)」「アカギ〜闇に降り立った天才〜」「みなみけ(1期・2期・3期)」「夏のあらし!(1期・2期)」ですね。どれも私の中では良かったアニメばかりですので、興味があれば、公式サイト等を覗いてみてください^^
Q.アニメについて。アマガミSSやヨスガノソラ等のルート?が分かれているようなアニメを探しています。今まで見たのは↑に挙がっているアマガミSSヨスガノソラだけですwこれ以外で知っているアニメがありましたら教えて下さい。
A.時間がループして、ルートがあれほどはっきり分かれているアニメというのは、あとは「ToHeart2OVA」か「この青空に約束を」くらいだと思います。ラブコメじゃないが「ひぐらしのなく頃に」や「うみねこのなく頃に」も、ルートがはっきり分かれてはいる。


[関連タグ]

 アマガミSS
 アマガミss 動画
 アマガミss 26話
 アマガミss 画像
 アマガミss 攻略
 アマガミss 第26話
 アマガミss DVD
 アマガミss OP
 アマガミss Wiki
 アマガミss トレント
 アマガミss 26
posted by ブシロードスリーブコレクション at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

生徒会の一存 『桜野 くりむ』 ブシロードスリーブ

「生徒会の一存 『桜野 くりむ』」のブシロードスリーブです。

 


「生徒会の一存 『桜野 くりむ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あなたの好きなアニメのキャラクターは誰ですか?僕の知らないキャラクターもたくさんあるので必ず画像を添えてください。(特徴を知るため)ヨロシクお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪これより下は検索ワード用なので意味はないです。遊戯王5D’sBLACK CAT機動戦士ガンダム0079機動戦士ガンダム0083機動戦士ガンダムZ機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムOO新機動戦士ガンダムW機動戦士ガンダム08小隊機動戦士ガンダムポケットの中の戦争新世紀エヴァンゲリオンマクロスFマクロス愛覚えていますかコードギアス反逆のルルーシュ鉄のラインバレルアスラクラインインフィニットストラトスライドバック宇宙戦艦ヤマト冥王計画ゼオライマーもしドラ07GHOSTGANTZ戦場のヴァルキュリアとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲ベルぜばぶ涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの消失AIRカノンクラナドエンジェルビーツ荒川アンダーザブッリッジいちご100%初恋限定NHKにようこそフォーチュンアテリアル赤い約束ヨスガノソラ祝福のカンパネラスクールデイズ時を翔る少女俺の妹がこんなにかわいいわけが無ルパンカリオストロの城これより下は見たことないひぐらしのなく頃にイブの時間神のみぞ知る世界生徒会の一存生徒会役員共ローゼンメイデンみつどもえワーキングるろうに剣心幽遊白書少女革命ウテナまりあほりっくけいおんまどかマギカナルトえむえむエルフェンリートドラゴンボールone piece
A.『HUNTER×HUNTER』のキルアです\(^O^)/というかこの作者が描くキャラは魅力的なキャラが多いです!もし漫画を読んだことなかったらぜひ読んでみてください★
Q.皆さんがオススメするアニメを教えて下さい。前にも似たような質問したのですがまた質問させて下さい。今まで見たアニメは下記の通りで、★印がついてる作品は特に気に入ったアニメです。◎が次に面白かった作品で○はまぁまぁ面白い、△は合わなかった(話がわからなかった)アニメです。※あくまで私個人の主観です。★エヴァンゲリオン★ひぐらしのなく頃に◎うみねこのなく頃に○AIR★CLANNAD★Angel Beats!○School Days○半分の月がのぼる空★デュラララ!!△バッカーノ!○ハイスクールオブザデッド○おおかみかくし○空の境界○君が望む永遠△CHAOS;HEAD◎ef○こばと。○瀬戸の花嫁○ぬらりひょんの孫○生徒会の一存◎地獄少女◎灼眼のシャナ★荒川アンダーザブリッジ◎Pandora Hearts◎07-GHOST◎xxxHOLiC◎D.Gray-Man◎薄桜鬼◎隠の王◎素敵探偵ラビリンス★涼宮ハルヒの憂鬱★とある魔術の禁書目録★魔法少女まどか★マギカ(↑中には見ている途中の物もあります)〜現在放送中〜★あの花の名前を僕達はまだ知らない○緋弾のアリア◎シュタインズゲートです。他にオススメを教えて下さい。基本的にエロ描写が多いものは苦手で、ちょっとした萌え程度は大丈夫です。ストーリー重視ですがキャラクターが魅力的なものも好きです。ジャンルは問いません。少しギャグや平和な日常が混じっているものならばグロ描写、鬱展開大丈夫です。ちなみにとある科学の超電磁砲と化物語は見る予定です。あと、ブラックラグーン面白いですか?長くなってしまいましたが、たくさんの回答待ってます!
A.質問者様は私と非常に趣味が合いますね(笑)私も★涼宮ハルヒの憂鬱★デュラララ!★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。オススメは化物語、あと今やっている(2クール目ですが)GOSICK中々面白いです。
Q.自分はオタクです。最近、買うマンガが無くて困ってます。なにか面白いマンガありませんか?ジャンル等は問いませんですが長編は嫌です。持っている、読んだことあるマンガ銀魂ブリーチはじめの一歩テニプリ新テニプリクローズクローズZEROデスノートフェアリーテイル涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒちゃんの憂鬱長門有希ちゃんの消失ハルヒアンソロにょろーんちゅるやさんfortissimoFlyable HeartU-15初恋予報ゼロの使い魔ゼロの使い魔シュヴァリエゼロのちゅかいまタバサの冒険ゼロの使い魔アンソロはなまる幼稚園ダンタリアンの書架ダンタリアンDays緋弾のアリア緋弾のアリアAAABWORKINGNHK荒川アンダーザブリッチローゼンメイデンツインエンジェルISまどか☆マギカミルキィホームズミルキィホームズ アンソロEdenはがないたまタンそらのおとしものJUDAS大好きです凪原そら日常DTBゾンビですかゾンビアンソロD.CIID.CSQD.CACD.CIIデュラララ天神乱漫kiss×sisわ!H2Oえびてんオオカミさんあいすぺフェイトフェイトアンソロみつどもえ生徒会役員共よくわかる現代魔法こじかちゅーぶら柊小学校スクデット俺妹俺妹アンソロななつさ機巧少女は傷つかないけいおんけいおんアンソロかなめもAチャンネルらき☆すたらき☆すたアンソロぷあぷあ東方月のイナバと地上の因幡灼眼のシャナ灼眼のシャナX苺ましまろアスラクラインとらドラネギま迷い猫オーバーランなのはR15まよチキカオスベッドよつばとバカテスバカテスアンソロバカテスぢゃバカテスそれがぼくらの日常クリアみなみけそんな未来は嘘である超電磁砲禁書目録11eyes夢喰いメリー夢喰いメリーアンソロマクロスえむえむ生徒会の一存生徒会の一存ぷち生徒会の一存にゃ生徒会のヲタのしみブラクラ黒執事シュタゲです。回答お願いします
A.たくさんありますねぇ(*・ω・*)●花咲くいろは●セキレイ●学園黙示録ハイスクールオブザデット●お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がオススメです★私はこの4つ持っていますが、ずっと読んでいてもあきません。花咲くいろはゎ絵もキレイだし、話がよくわかって読みやすいです!!セキレイゎ少しエッチなシーンもありますが、私の持っている漫画43種類中ベスト5位にははいります。1巻〜3巻までは少女向けの絵柄っぽいですが・・・徐々に絵もキレイで、描いてる人の成長もみられました^q^学園黙示録ゎゾンビとの戦いシーンとかは結構グロイですが・・・めちゃくちゃおもしろいです。ぜひ読んでもらいたいですね。お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!は話の内容がとてつもなく面白いのですごくオススメします。エッチなシーンも多いですが、私は一番読んでる漫画です。


[関連タグ]

 生徒会の一存
 生徒会の一存 2期
 生徒会の一存 10巻
 生徒会の一存 小説
 生徒会の一存 動画
 生徒会の一存 SS
 生徒会の一存 DS
 生徒会の一存 画像
 生徒会の一存 OP
 生徒会の一存 1話
 生徒会の一存 壁紙
posted by ブシロードスリーブコレクション at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

